Intellectual property licensing agency in Japan

台湾の元気なTシャツ “BEEBUB”

台湾に行ったときに目に付いてしまった、元気なTシャツブランド”BEEBUB”。100種類を超えるシンプルなキャラクターが、かなりの大きさでドーンとプリントされているだけの分かりやすさ。背景デザインとかまったく無いところが潔い! 台湾ならではの可愛らしさを感じてしまった。直営店舗は多く、忠孝門市、公館門市、中和門市、永康門市、新竹門市、高雄文化門市、高雄成功門市など7店舗。(門市というのはSTOREのことか?)。私が行ったのは永康街のお店。女子店員の対応は抜群に親切。Tシャツだけでなく雑貨類も充実してきているようで今後目が離せない。

Beebub
Beebub忠孝店
Beebub
Beebubの楽しいキャラ。でもこれは、ほんの一部。