Intellectual property licensing agency in Japan

Keisuke Tsuchida 219.#002

ランチのあとHB GALLERYに行ったら残念ながら閉廊日…だったにもかかわらず、「ちょっとだけならいいですよ」と、明日から始まる展示会の準備中の現場を見せていただきました。アリガトウ、HB GALLERYさん! そしてそのあとGallery219へ寄ったら、以前このblogでご紹介した「土田圭介さん」の個展が開催されていたのでビックリ。1月に同じギャラリーで個展をやったばかりなのに半年でまたまた個展とは…すごいパワーだと思います! ちょうど作家さんもいらしたので久しぶりに雑談をさせていただきました。それによると、すべて今回のために描き下ろした作品だけで、旧作は無しだそうです。これはやっぱり、す・す・すごいパワーだ! ちなみにどの作品も素晴らしかったけど、ポスター(写真)に使われている作品は今回の目玉とも言える「超大作」で、その構成力、表現力、緻密さは、まさに圧巻。実物を見なければ分からないと思うけど「鉛筆画の表現力ってこんなに凄いんだ」と感心させられます。7月3日(水)まで開催中。

Gallery219のウェブをご覧になりたいかたはこちらへ。表参道交差点近く。私の好きなギャラリーのひとつです。気軽に立ち寄れる感じがいいと思います。

SN3K0273